レシピ

【炊飯器レシピシリーズ⑲】ラザニア

炊飯器レシピシリーズ19弾はラザニアのご紹介。

これ、夫に大絶賛されたレシピ✧なんと餃子の皮を使って作ってるよ!材料を順に重ねていくだけなので超簡単にできちゃう!!

【炊飯器レシピシリーズ⑲】ラザニア

【作り方】

  • じゃがいも 2個
  • 餃子の皮 25枚
  • 豚挽き肉 300g
  • 塩コショウ
  • トマトソース 300g
  • ピザ用チーズ

【作り方】

1.じゃがいもは薄くスライスし水にさらす。豚挽き肉に塩コショウしておく。

2.炊飯器に、じゃがいも→餃子の皮→ひき肉→ミートソースの順に乗せていく。これを3回繰り返しピザ用チーズを乗せてスイッチオン。

火の通りを良くするために、じゃがいもは薄くスライスしてね!

夫に「また作ってね」と言われたレシピだよ!!簡単なのでぜひ作ってみてね!!

ABOUT ME
みい
夫・息子2人と4人で暮らす主婦です。 超不器用な私が、在宅でできる副業に片っ端からチャレンジしていきます!!