スキンケア

保湿力最強!?ファンケル モイストリファイン化粧水レビュー

こんにちは☺

みなさんご存知ファンケル。プチプラ大好きな私には少し敷居が高いけど自分へのご褒美に化粧水と洗顔パウダーを購入してみました!!

今回は化粧水のレビューをしていきます☆

※洗顔パウダーはまた後日レビューしますね

超乾燥肌の私にとって、ファンケル化粧水はさすが!と感じる効果があったのでご紹介します。

ファンケル モイストリファイン化粧水しっとり 特徴

外側と内側ダブルで潤う

ファンケルの独自成分である「モイストチャージコラーゲン」で外側からうるおいキープ。「アクティブセラミド」が内側でうるおいをしっかりキープ。

Wでうるおい乾燥を防ぎ、キメの整ったなめらかな肌に導きます。

モイストチャージコラーゲンは分子が大きいため肌表面に留まってうるおいを逃さずキープする役割があるよ☆

毛穴ケア

VPエキス配合で、この成分が毛穴まわりの肌をふっくら引き上げ、なめらかにつるんと整えます。

毛穴って、紫外線が影響してコラーゲンが低下することでできやすくなるんだよ。でもVPエキスはコラーゲンの破壊を防ぐ効果があるから、使い続けることで毛穴ケアができちゃうよ☆

モイストリファイン化粧水 使用方法

1.洗顔後、手のひらに100円玉くらいの量を出して顔全体になじませる

2.乳液でうるおいを閉じ込めるとより効果的

モイストリファイン化粧水 口コミ

良い口コミ① 保湿効果が大きい

化粧水自体はサラサラしてて水っぽいんだけど、保湿効果がかなり高かったよ!

こんな風に、テクスチャーは水っぽくて手に取るとすぐに流れてしまうタイプ。

でもお肌になじみやすくて浸透が早く、即効保湿されたよ!

もちもちっとして良い感じの仕上がり!!

超乾燥肌で化粧水だけでは物足りない私ですが、この化粧水ならこれ一つで充分と思えたよ☆

かなり保湿効果が高いと実感!

良い口コミ② 一日中もちっとした肌に

これも他の化粧水ではあまり感じたことのない感覚で驚き!!

私は朝晩に使用しているのですが、朝使っても夕方までお肌がもちもちしてるんです☆ずっとお肌を触ってたいくらい(笑)もちもちで幸せな気分に!!

もちろん夜に使っても朝までもちもち肌が持続するよ。

良い口コミ③ 化粧ノリがよくなった

お肌がしっとりもちもちするのが継続するから、ファンデーションのノリがかなりよくなったよ。夕方見ても化粧があまり落ちていない事にも驚いた!

悪い口コミ① お高い…

凄く効果が高くてリピしたいんだけど…高いんよね(;'∀')

30mlで1500円程度。私には高く感じちゃう。

開封後60日以内には使い切るように記載があるからケチケチ使えないしなあ(笑)

でも、効果が高いので年に2回とか買っても良いかなと思えた商品!そして一番安く購入する方法は⇩⇩

モイストリファイン化粧水 お得に買うには

Amazonからがおすすめ☆なぜかというとポイント還元率が高いから!!詳しく解説するね。

Amazonギフトカードにチャージして購入。これだけで最大2.5%のポイントが得られます。

やり方を解説するね!!

チャージ方法

Amazonプライム会員に入会&Amazonギフトカードに90,000円チャージが一番還元率が高いよ(以下の表参照)

①Amazonギフトカードのチャージ画面へアクセスする👇

②金額を選択し購入するボタンをタップ

③お支払い方法を選んで購入する

※クレジットカード、コンビニ、ATM、ネットバンキング、電子マネーで支払い可能だよ

1回のチャージ金額通常会員Amazonプライム会員
90,000円~2.0%2.5%
40,000円~1.5%2.0%
20,000円~1.0%1.5%
5,000円~0.5%1.0%

アマゾンアカウントのページから残高が常に見れるので「今いくら使ったか」確認できるよ!

年間9万円くらいは皆使っていると思うんだ。

チャージしてお得に買い物を楽しんでね✧

まとめ

いかがだったでしょうか。

ファンケルの化粧水は少しお高いですが、保湿効果が最強で化粧ノリもよくて良い化粧水だと感じました。普段、化粧水だけでは物足りない私のお肌でもこれ1本でしっかり保湿されて驚いています。

ぜひ、乾燥が気になる方は使ってみることをおすすめします☆

ABOUT ME
みい
夫・息子2人と4人で暮らす主婦です。 超不器用な私が、在宅でできる副業に片っ端からチャレンジしていきます!!