ボディケア

【ダイエットシェイク チョコラトリー】辛口レビュー

こんにちは☺

置き換えダイエットに興味がありチョコラトリーを買ってみました!

しかし、ちょっと微妙…というのが正直な感想。

それではどこが悪かったのか辛口でレビューしていきたいと思います。

ダイエットシェイク チョコラトリーの特徴

3種類のフレーバー

味はキャラメルチョコレート味・ストロベリーチョコレート味・ミルクチョコレート味の3種類あるよ!

栄養たっぷり

食物繊維・11種のビタミン・10種のミネラルがたっぷり!食事から摂取しにくい栄養素もまんべんなく摂れるのでダイエット中の置き換えには最適!

満腹持続成分配合

満腹感が持続するパラチノース配合。

パラチノースは糖質の一種で、体内への吸収がゆっくりなのでお腹を好きにくくする効果があるよ。

ただ、個人的にはあまり満腹感は持続しなかったな・・・

チョコラトリーの飲み方

1.シェイカーに牛乳200ml入れる

2.本品1袋入れてしっかりシェイクする

※シェイカーがない場合

1.コップに本品1袋を入れ、牛乳を少しずつ加えながらペースト状になるまでかき混ぜる

2.残りの牛乳(全200ml)を入れよく混ぜる

チョコラトリー 口コミ

味が微妙…

3種のフレーバーがありますが、どれも甘さが物足りなくて、あまりおいしくなかったです…

毎日飲み続けると3種類あるとはいえ飽きてきちゃいました。

沈殿して飲みにくい

チョコラトリーの飲み方は2種類あります。(チョコラトリーの飲み方参照👆)

2種類のパターンで作ってみたのですが、どちらの方法でも下に沈殿してしまいました。

かなりシェイクしたしペースト状になるまで混ぜたのですが毎回沈殿して粉っぽく、飲みにくかったです。

栄養が豊富なので置き換えダイエットには最適!

この栄養量、素晴らしいですよね!!

ダイエット中って必要な栄養素が欠けがちで貧血になりやすい私。けれども健康的に痩せれたので置き換えダイエットには最適だと感じました!!

沈殿しなければ絶対リピート買いしていた商品です!!

まとめ

※辛口評価を書かせていただきましたが、あくまで私の感想です。

美味しいと感じる方もいると思いますし、沈殿させてしまうのは私が下手だからかもしれません。

置き換えダイエットには最適な商品なので、気になる方はこの意見も参考にお試しで買ってみても良いかもしれませんね☺

ABOUT ME
みい
夫・息子2人と4人で暮らす主婦です。 超不器用な私が、在宅でできる副業に片っ端からチャレンジしていきます!!